プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彩速ナビの音質ケンウッドについて

今から9年前にZ700を購入。その音の良さに感動しました。4年後701に更新。音が綺麗になったかなと感じその後数年で702に更新して気に入って聞いていました。

しかしトヨタ系のDセグメント系の車種の純正オーディオの音を聞いたら別格でした。

特に低音の響き、音の深さ、しっとり感すべてが格段に上でした。

社外オーディオでトヨタ系の様なサウンドが出せるナビ(オーディオ)ありますか。

A 回答 (1件)

オーディオで肝心なのは、部屋とスピーカーです。

そのナビでも、高級車なら、いい音が出ますし、トヨタのナビを、軽に付けたら、いい音は出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。極例を言うと
大型車ミニバンで有れば響くということですね。確か軽の時は音は詰まってました。

お礼日時:2023/02/20 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!