アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホン・チン・ロウ・役満のルールでチャンタは駄目なのでしょうか?

A 回答 (2件)

再度わかりやすく書いておきます。



ホン・・混 字と数字が混ざっている状態  
      ホンイツ(混一)(1)(2)(3)(3)(4)(5)(7)(7)北北北東東 
      ※一は、一色ってこと。 

チン・・清 字が混ざっていなく、清い状態 
      チンイツ(清一)(1)(2)(3)(3)(4)(5)(7)(7)(8)(8)(8)(9)(9)


ロウ・・老 老は、1,9のこと。
      ホンロウ(混老)・・1、9、字のみ ピンズとソウズが混ざってても1,9ならOK
      チンロウ(清老)・・1、9のみ ※これは役満になる。
    • good
    • 0

そりゃだめでしょ。



ほんいつ ちんいつ ほんろう やくまん  縛りなんだからね。

チャンタがはいってないじゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/28 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!