海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

友達とディズニーへ行くのに、2デイパスポートを購入するのですが、もしかしたら仕事の関係で私だけ日帰りになるかもしれません。

3週間前には仕事かどうか分かるのですが、購入後1デイにしたい時はどうしたらいいですか?
購入先は、ネットかディズニーストアだそうです。

A 回答 (3件)

#2です。

あれ?2dayから1dayにしたいの??

それも可能ですが、日付変更手数料1枚1日につき200円がかかり、定価との差額が返ってきます。
その場合制限や前売り完売は関係ないので、繁忙期は手数料かかるけど1dayから2dayにするより日程減らすのをお勧めします。
制限かかりそうもない普通の日なら、1→2dayのアップグレードのほうがいいですね。

1→2dayのアップグレードの場合1日目園内出るまでに変更すればいいですが、どちらにしても別に園外でも前日でも手続きはできますよー。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
連休に行くので、やっぱり1ディに変更がいいですね
出来るのが分かって安心しました

一部アップグレードできないものもありますが、ストアや公式オンラインで売っているものだったらおそらく全部アップグレードできると思います。

当日現地窓口(事前の場合は買ったところか現地)でアップグレードできます。
(ストアで買ったものがストアで出来るのは知っているのですが、現地で買ったものがストアでできるか不明)
園内入ってからもできることはできるんですが、まぁ順当な手順だったら入る前に、でしょう。
オンラインで買ったものだとアップグレードは現地でしかできないみたいですね。

ただし、2日目の前売りが完売していると事前でも1日目でもアップグレードはできません。
春休み中とかGWなら事前にアップグレードしておいたほうがいいと思います。
    • 0

ディズニー楽しみですね。

2デイから1デイへの変更はわかりませんが、逆に、最初に1デイを購入して、2デイや3デイへは差額でアップグレードできます。

日程が未確定ならこちらがお勧めです。

注意することは、初日、ランドまたはシーを出る前に園内でしかアップグレードができないことです。

それでは、楽しんできてくださいね。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/ticket/mu …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
2ディに換えることも考えましたが
連休で入場制限がかかるかも知れず、その時は出来ないとききましたので。