アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者で二人の子供がいます。二人目の子が幼稚園を卒園するので妻に
エステをプレゼントしたいのですが、教えてください。

1、続けては¥がきついので単発でも効果はあるのでしょうか。

2、川口市周辺でいいところはありますか。

3、エステをプレゼントされたことのある方意見を聞かせてもらえますか。

4、ネットの口コミを見ると勧誘がしつこいとかサービスが悪いとかいろいろ
  あるみたいですがここはやめたほうがいいみたいなのってありますか。

A 回答 (6件)

ステキですね♪

でも、エステはお店によるでしょうが、勧誘がひどいです・・・。

単発で効果は出ないと、お店から言われて継続させられると思います。

私は、裸にガウンのまま、勧誘を1時間もされました。

断っても断っても
「あなたの体が心配。」
「ローンもきくし、月々これぐらいなら大丈夫でしょ?」
とか。

あまりにもしつこかったので、一番安いコースにしたものの、次行くと

「あなたの事を考えて、こんなコース作ってきたの。」

と、さらにお金のかかるコースを・・・。

行くたび勧誘され、毎回断っても「でもね・・・」から始まり、30分以上話される。
時間がないと言ってもお構いなし・・・。

もう嫌になって、コースの料金余ってたけど行くのやめました。

って、話がそれました。すみません。

エステももちろん嬉しいですが、経験上後々の事を考えるとお薦めできません。

エステよりも、ホテルにあるような岩盤浴とかマッサージとかスパ的なのに、連れて行ってあげてはどうでしょうか ^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたとても参考になりました。

ホテルってシティホテルみたいなとこですかねー??

化粧品会社P社には、最初の方限定での割り引きサービスが有りますね。

勧誘もさほどで一度っきりでOKです。肌チェックも只です。顔主体です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

P社ってわからないんですがおおてですか?

NO1です。

ホテルじゃなくても、ネットでスパって調べれば近くにもあると思いますよ^^

家族みんなで行って、数時間奥様が1人でゆっくりできるようにしてあげればいいのではと思います♪
    • 0

P社POL◎です

• 0

いわゆるエステティックサロンだと続けてこそなんですよね。

良くも悪くも勧誘しましす。
あなたのためと言いますが、もちろんお店の利益のためです。
でも継続してこそのものなのよって言われればそうなんでしょうしね。
奥様自身が継続したいという強い意思ができるかもしれませんよ。
それでもいいなら、エステのプレゼントもいいでしょう。

エステサロンで、1回の料金が1万以下のところはやめておきましょう。
1回5000円なんてところは、1回ぽっきりで2度と来ないなんてお客では利益がでるわけがなく、強力に勧誘してくるでしょう。

勧誘がなさそうなところ・・・日帰り温泉に附属しているエステなんかだとそんな誘いはないでしょう。
ただエステならではの高級感にはちょっと程遠いかも。
旅行に行ってそのホテルにあるエステの店とかでであれば、勧誘はないでしょう。
ちょっとしたリゾートホテルなんかですとよくありますし、春休みの旅行にいかがですか?
これらの店であれば、お顔のエステ1時間で1万円以内、体全体2万円くらいでいけるでしょうし、ありがとうございまいしたっでさっぱりと送り出してくれるでしょう。

いわゆるエステのお店・・・個人でもチェーンでの勧誘はあるでしょう。
奥様のお肌のため・・・そう勧めてきます。

また行きたいなあ・・・って言われて困るのであれば、アクセサリーとかバッグとかのプレゼントの方が無難なのでは?
中途半端な夢を見せない方がいいのかも。
    • 0

いろんなエステ体験に行きましたが、

勧誘がなく、1度で効果を感じる点では
ミスパリやエルセーヌがおすすめです。

どちらも技術は高いので、1度でもとても効果を実感する事が出来たし、
スタッフの方がとても親切でした。
お店やスタッフの雰囲気は、エルセーヌが庶民的で気軽な感じで、
ミスパリの方が少し高級感のある店内した。
他の大手エステ店ではひどい勧誘を受けたところもありました。
    • 0