プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワード2007のコメントについて質問させてください。

コメントを挿入するときに、左側にウィンドウが出る場合と、右側に吹きだしが出る場合がありますが、
それをどちらかに変更することは可能でしょうか?
(例えば、左側のウィンドウを吹きだしの表示に変更する、などです)

また、コメントを表示したり、非表示にしたりと切り替える方法はありませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いずれの設定も,校閲タブの「変更履歴」グループの中で行います。

たとえば左右付け替えは変更履歴の記録▼から変更履歴オプションで,吹き出しの余白を左右どちらするか,その幅も含めてで設定できます。
変更履歴とコメントの表示▼の中で,吹き出し領域の中にどれを表示するか指定します。

また,その上にある「最終版▼」を選べばコメント等の表示を全て反映して最後の結果を確認します。「最終版(変更箇所/コメント)」を選べばコメントを見せたまま最終版がどういう結果になったのかを表示します。初版に関する設定も同様に使います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
よくわかりました。