アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人の30年ほど前のコンサートの録音から、アンコールで歌われた曲が気になっています。ドラマ主題歌のようですが歌詞の出だしは次のようです「激しく生きる人は 道の向こうを歩く ありふれた 町の景色は 違う色をしてる・・・・」 歌詞でいろいろ検索してもわかりません。どなたかご存知ないでしょうか。

A 回答 (1件)

黛ジュンさんの「夢追いびとよ」のようです。


NHKのドラマ「まんさくの花」の主題歌だとか。
http://mishibach.exblog.jp/9793029/

こちらで試聴できますのでご確認を。
http://www.amazon.co.jp/dp/samples/B0001FAFJA/re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても気になる歌詞だったのは阿久悠さんの作詞だったからなんですね。
長年の胸の痞えがやっととれました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/03 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!