アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、中三です。
かっこいい着うたを教えて下さい。

おねがいします(*^o^*)

A 回答 (2件)

鳥羽一郎 「兄弟船」


坂本冬美 「また君に恋してる」

君の年なら かっこよすぎて注目を浴びること間違いなしだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとシブいですね(^_^;)

でも 参考になりました。

ありがとうございました(⌒~⌒)

お礼日時:2011/03/04 00:35

中2です^^



小学生のころから洋楽が好きなので、Soulja BoyのSoulja Girlを使っています。

ただ、もうそろそろ飽きてきたので邦楽で”今の君を忘れない”ってのにしてみようと思ってます。^-^


ご参考になればさいわいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^o^*)

参考にします♪

お礼日時:2011/03/04 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事