プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、縮毛矯正をかけてきたのですが、たぶん、関係ないかもしれませんが、
1週間後頭がごしごし洗っても、痒いです。

そして、かいて、かさぶたができてしまいます、。

どうしたら、かゆいのってなおりますか?

A 回答 (1件)

かさぶたはまずいです。



まずは薬で治すことが先決ではないでしょうか?
ごしごし洗うのは本当はよくないと思います。
指先で優しくマッサージするのがよいです。

パーマがダメだったのか、シャンプーが合わなくなったのか。
そのどっちかだと思います。
まずはかさぶたを治すことを病院などでして貰われた方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!