プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度北海道旅行を計画していて、帰る日チェックアウト後市場へ寄ろうと思っているのですが、スーツケースを持っての買い物になるので、どこか預けれる場所がないのかなと・・・。
最終日行程は、ホテル→タクシーで場外市場→桑園駅→新千歳空港です。

A 回答 (1件)

場外市場にはコインロッカーなどはなかったと思います。

預かり窓口みたいなものもないはずです。
一番近くて、地下鉄二十四軒駅のロッカーがあります。地下鉄駅から場外市場までは徒歩10分かかりませんが、個数は少ないようです。
http://www.coinlocker-navi.com/cl/846/

ホテルが中心部で、新千歳空港までJRで行くのでしたら、札幌駅で預けるのが確実です。
桑園駅では新千歳行きの快速エアポートは停まりませんので、必ず札幌駅で乗換えが必要です。
桑園駅の隣の琴似駅はエアポートが停車します。ただやはりロッカーはそんなに多くありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそうありがとうございました。
コインローカーの検索サイトもあるんですね!
今後参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/03/07 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!