アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「つくば市に有る東日本さくら農水」と言う会社を知りませんか?

私の友人に長野県で水産加工食品の販売をしている営業マンが居ますが、
先日悩み事が有ると相談されました。
その内容は3ヶ月ほど前「東日本さくら農水、長野営業所」と称する処から取引依頼の連絡が入り、支払い条件等打合せし、小額の取引を始めた、
1,2ヶ月の内は納品すれば約束通り請求金額を振り込んで頂けたが3カ月目に入って取引額も多く成り営業成績も伸びて喜んで居ましたが
支払い代金を回り手形にして欲しいと急に言われ、回収もしなければと手形を受領してしまった。
振り出し元の会社を調べて見たが
休眠していた会社の様にも感じると悩んで居ます。
どなたか「東日本さくら農水」の会社情報を知りませんか?又取引している業者さんを知りませんか?情報をお願い致します。

A 回答 (5件)

よく知っております。

同じようなことになっております。
詳細を書いてはダメなようなので困っております。
可能な範囲で、回答します。
よろしくお願いします。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

• 0

回答にならなくて申し訳ありませんが、うちでも先月からまったく同じようなことになっております。

yoksktmさん、gobugobu2さん、その後進展はありましたでしょうか。
    • 0

fgai22さん

進展ありましたので、情報交換できればと思います。
YAHOOの知恵袋にも掲載しておりますので、ご回答をよろしくお願い申し上げます。
    • 0

ニコニコマートさんでいいですか?

• 0

そうです。

情報をよろしくお願いします。
    • 0