アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://mb.softbank.jp/mb/campaign/shiratoken/

先着100万名!
何かというと、ソフトバンクのショップで携帯を見せれば、その場で1個もらえるということ。
で、見せるのは他社の携帯でもOKというところがミソですね。
ミソですけど、もらえるラーメンはしょうゆ味みたいです。

皆さんは、もらってきましたか?
もらってこようと思いますか?

私は明日行ってこようかな!

A 回答 (7件)

もらいに行ってません。


理由は「ラーメンはとんこつ!」なのと「ソフトバンク以外でも可。なんて胡散臭い!」と思うからです。

ついでに「福岡ソフトバンクホークス」ですよね?確か。なんでラーメンとんこつじゃないの?社長さんは やはり福岡愛してないのかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そう言えばとんこつではないですね!
きっと万人受けする路線を狙ったのでしょうね、なので無難なしょうゆ味・・・
確かに、コッテコテのとんこつ味もアリだったかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/08 23:40

まだ貰ってきていないので、早急に


貰いに行かねば………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに慌てなくても・・何たって100万名ですからね!
店舗数はちょっと前の資料ですが、約2500だそうです。
単純に1店舗当たり、割当ラーメンは400個・・・意外と少ないかも・・・
何回ももらいに行く人もきっといますね、やっぱり慌てないと!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/09 16:55

しまった!!(@_@;)知りませんでした!!



今日、店頭でお父さんバスローブ物欲しげに見てたのに・・・

なんたる不覚。。。

明日、行ってきます。ヽ(^o^)丿

情報提供ありがとうございました。


えっ?私は当然docomoです。(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もらってきたら、小林旭よろしく“不器用だから”と言いながら作ってみましょう。
私はもらいに行こうと意気揚々としながら、急に忙しくなってしまって行けてません。
明日こそは・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/09 16:44

まだもらってないですお(T ω T)



それ以前に、回答者(skyhigh555)は
ケータイを持ってませんお(T ω T)

ラーメンに限らず、食べ物なら何でもほしいけど…
そのためにケータイ買うのは高いですお(T ω T)

ぐすんっ…(T ω T)

お(・ ω ・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯と車は、あったらあったで便利、なかったらなかったで何とかなるものですおね!
携帯は誰かに借りていくといいですお・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お(@з@)

お礼日時:2011/03/08 23:38

欲しいけどちょっと遠いので飛行機代のがラーメンより高く付く、ので行かない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛行機で行かなければいけないほどなんですか!
さすがに超高いラーメンになりそうなので、お勧めしません。
この話で思い出しましたが、彼氏が、“ラーメンでも食べに行こうか?”と彼女を誘ったところ、彼女は近所のラーメン屋かと思っていたら、首都高に乗って東北道に乗って・・・
“一体どこに行くの?”と聞いたら、彼が“ちょっと喜多方まで・・”とすまし顔。
ラーメンを食べにわざわざ福島まで行く彼www
そういう話を聞いたことがあります。
これも、超高いラーメンですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/08 23:31

localtombi さん


わりとフつーなアンケイトですね
日常の徒歩経路の場所時間沿いにショップあれば寄りますけども
ど田舎のボンビー人にとってはガソリン代やその他誘惑多すぎてうかつに近づけません
車だといちいち駐車場入れて出て入店するのは精神的負担
・・・この回答は面白くないかもしれません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうかも知れませんね。
私もSBのショップに行くには一駅乗らないといけません。
往復で320円、これでラーメン1袋では高いですね!
でもそそります・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/08 23:25

 んー、TVCMを観てそそられてはいるのですが(酔笑)



私自身は携帯を持っていないので、社の誰かを
そそのかしてみたく思っています(´_`;b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、その手でいきましょう!
私はdocomoですが、堂々と行ってきます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/08 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!