プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

探検九州、途中からみたので、最初に出た幻寿司屋の事が知りたいのですが・・・。
ちょっとしたヒントでも欲しいのです。
どのあたりなのか、近くに何があったとか・・・。
どなたか、教えて下さい。と~っても気になります。

A 回答 (1件)

キヨノだと思うのですが。


私はこの番組を見ていないのですいません。

席は2テーブルのみ。一見さんお断り。メニューはセットのみ。繊細なにぎり・・・2,000円~6,000円コースなどあり。

場所は秘密のようですが、電話番号は書いてあります。

参考URL:http://www.rkb.ne.jp/tankyu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
近くなので、是非行ってみたいと思います。

お礼日時:2001/04/22 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!