プロが教えるわが家の防犯対策術!

youkufireを使ったり、
CravingExplorerでyoukuのスクリプトを追加してみたりしたのですが、
ダウンロードができなくなっています。

どなたかyoukuをダウンロードできる方法を教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは、素人です。



答えじゃありません。
著作権侵害の恐れのあるデータが多いので、丸ごと禁止になってるの
かも知れませんね。

著作権侵害の恐れのないファイルなら、どのファイルを、という話を
しないと、この書き込みも消されちゃう可能性があると思います。
    • good
    • 0

youkuのサイトで試してみたんですが、Real Playerならできましたよ。


こちらのサイトです。
http://jp.real.com/?mode=rp

他にReal PlayerMとReal Player Plusというのもありますが、それはお金がかかるので、
Real Playerをダウンロードしてください。

そしてインストールの設定をなにも変えなければ、youkuで見ている動画ページの
ところに「この動画をダウンロード」ってのが出てきますので、それをおしたら
ダウンロードできますよ。
説明下手ですいませんm(_ _)m

参考URL:http://jp.real.com/?mode=rp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!