アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか
今年に入ってから↓

飲食店は客がいない!

タクシー利用者も減少

ラブホテルも空室だらけ!

人身事故も増加!

どんどん不況が深刻問題になってる実感がするんですけど。。。


皆さんも同感ですか?


(>_<)

A 回答 (3件)

今までと何かが違う。



お年寄りが増えた。

生活保護者が増えた。

離婚が増えた。

空き地、空き家が増えた。

老人ホームが増えた。

外国製品が増えた。

外国人が増えた。etc

税金が増えた。(タバコ、相続税、所得控除減額)

これって、日本人滅亡の始まり。やはりトキ(鳥)になるのか。そして、中国人が、やってくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答-ありがとうございます♪

まさに
その通りだと思います
(泣)

日本人が経験した事の
ない人類破滅の不況みたいですね(>_<)

お礼日時:2011/03/11 01:05

>飲食店は客がいない!



そう?普通に客いるけど。


>タクシー利用者も減少

それはあるかもね。タクシー利用者は富裕層だし。


>ラブホテルも空室だらけ!

え、ラブホテル毎日いきまくって調べてんの?
まさか1つのラブホが1回行って空室だったからそう思ったとか言わないよね?


>人身事故も増加!

データ上は何も変わってないけど?


嘆いてる暇があったら1円でも多く稼げる方法を考えようぜ。

こんな質問してもキミの財布は潤わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答-ありがとうございました!

関係ないと思われそうですけど。

私はラブホのマネージャー業務をしています。

お礼日時:2011/03/11 01:01

日本人は、大量絶滅に向かっていますので仕方がないかもしれません。



1億2千万人が40年後には、8千万人に減り、その半分は65歳以上のじーさんとなります。お先真っ暗、政治不況ですね。
「不況進化?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございました!

<(_ _)>

まさに
その通りに実感してます
(>_<)涙

お礼日時:2011/03/09 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!