プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、遠い未来のことに関心があります。 例えば、今から、500年後や、1000年後など。皆さんは、今から、1000年後や、500年後は、どういう世界になってると思いますか?予想でいいので意見お聞かせ下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

1000年前と同じように男は女を求め、女は男を求めていると思います。



私は難しい話が苦手なので後は他の回答者の皆さんにご期待下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/12 21:08

そんな事考えても答えは出ない。

無駄な事言ってないで今をもっと真面目に生きろ

先が見えたら2分後でも良い。俺は億万長者になってる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね… 回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/12 21:07

地球がなくなってるか、住める状態ではなくなってると思います。

直感で!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね… 回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/12 21:06

1000年後は、機械人間!永遠の命!まさに愛も消える不可解な世界になってるでしょう!500年後は自由に空を飛べる羽を持った人間の世

界です!!大空を飛び交う人間社会!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ… 夢のような発想ですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/12 21:06

こんばんは。


今と同じようにK-POPが全盛を迎えていると思います、て言うか・・ただのK-POPファンなだけです(爆)

国会議員が極端に減り、総理を選ぶのも国民投票となっています。
政党も無限にあり、毎年総理が入れ替わってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/12 21:04

 これは確実に言えます。



       人類は滅んでいません!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。自分もそう思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/12 21:04

昔の様な自給自足での生活、


殿様も平民もみな同じてな和やかな感じかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/12 21:03

最近、男性を形成するためのY染色体が劣化しているそうです。


いずれ消えるかもしれないY染色体。
1000年後には男性がいないかもしれません。

そうなると、女性は処女懐胎になって生まれてくる子は皆「神様」かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど… そしたら、女性だけの社会になっちゃうんですね… 回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/12 21:03

富裕層は滅び行く地球なんかとっくに見捨てて、どっかへ移住してるでしょう。


貧乏人は滅び行く地球にしがみつき、今と変わらず仕事とセックスに勤しんでるでしょう(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/12 20:59

こんにちは



多分火星など太陽系の他の惑星などの資源開発は進んでいるものの、やはり人々の大半は地球に住んでいると思います。おそらく月では大規模な鉱山開発が行われ、地球の周辺では宇宙船や宇宙ステーションが活発に活動していると思います。
おそらく、宇宙開発をすることで、経済規模は桁違いに発展していると思います。そんな中で、超国家的な巨大企業がいくつかあり、これらが今の国家のような働きをしていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/12 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!