dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔、連続ドラマ(題名不詳、宇津井 健さん主演とのこと)のエンディングで流れていた曲を教えてください。歌手は、三人組の男性で、その中の一人が、「ジュン(漢字かどうかも分からない)」という名前で出演されていたらしいのですが・・・。とにかく情報が不確かすぎて、信頼性に欠けますが、どなたか、お心当たりの方、いらっしゃいましたら、是非、お教え願えないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

んー・・・おっちゃんが思い当たるのは(酔汗)

主演ではありませんが「鉄道公安官」というドラマの
ED主題歌「ホームタウン急行」くらいでせうか(´_`;b

三人組の男性ではないので、違うかもしれません・・・

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。ただ、確認したところ、どうも、違っているようなのです。宇津井健さん主演といえば、他に、はぐれ刑事旅情編とか、源さんとか有名ですが・・・、その他、映画でも赤いシリーズでもどれにもそれらしいのが見あたらないんです。源さんは何部作かに分かれているみたいなんで、ひょっとして、それで、部作ごとに曲が代わっているとかあるんでしょうか・・・。手詰まりになっていて・・・。ホームタウン急行、とてもいい曲ですね。なんか、胸にじ~んとくる、暖かくて爽やかな匂いを思い起こさせてくれました。本当にありがとうございました。