アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はSH-03Aを使っているのですが通常マナーモード時に緊急地震速報が振動はするのですが鳴りません。同機種の兄の携帯は問答無用でなります。どうやったら解決するでしょうか。

A 回答 (4件)

残念ながら、SH-03Aはマナーモード・公共(ドライブ)モード時の鳴動設定が不可能です。



マナーモード中でもエリアメールの鳴動設定可能な機種と不可能な機種が存在します。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/safety/areama …
    • good
    • 0

iMenuから設定できるはずですよ。

やってみて下さい。
    • good
    • 0

マナー/公共モードの各モードに従う設定になっているのでしょう。



初期状態ではマナー/公共モード時でも鳴動になっていますから御自分で設定を変更したのだと思います。

機種は違いますが、こんな感じで変更します。
メール設定

緊急速報「エリアメール」設定

マナー/公共モード時設定

マナー/公共モード時でも鳴動
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。エリアメール設定の所にマナー/公共モード時設定がなかったので、とりあえずリセットしました。

お礼日時:2011/03/13 00:25

オリジナルマナーモードの設定で、設定できると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!