アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで個別に着信音を設定出来ないですかね?
大切なLINEの時だけ音が鳴る設定とか出来たら良いのですが。

A 回答 (3件)

個別設定できるのは、通知をオフにする事だけです。

    • good
    • 0

出来ません。

    • good
    • 1

無理ですネ



あとかわごえさん


俺の名前も川越ですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!