プロが教えるわが家の防犯対策術!

津波被害で200~300の遺体が発見された場所の住所が、仙台市若葉区荒浜 と 仙台市若林区荒浜 とどちらの情報もあってよくわかりません。わかる方がいましたら教えて下さい。
また仙台で『若葉』といったらどこをさしますか?

A 回答 (2件)

ありません。


若林区です。
青葉区という区と混同されているのでしょう。
確認でしたら仙台市若林区で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ベストアンサーに選ばせて頂いたままお礼していませんでした。
回答どうもありがとうございました。
知人がいる所は、青葉区だったようです。

お礼日時:2011/03/14 14:19

仙台市若林区で200~300人の遺体発見


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110311- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
はい、確かに読売ニュースには若林区となっていますが、他のニュースサイトでは若葉区になっていたりします。テレビのニュースでも若林区と言っていたので多分若葉区ではないとは思うのですが。
すみません、もう少し回答を待ってみたいと思います。

お礼日時:2011/03/13 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!