プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイト利用時、一定時間操作がなかったら、ブラウザの更新ボタンを押して下さいって出るのですが
何処にあるのか分かりません
分かる方回答お願いいたします。

A 回答 (3件)

アドレスバーの端にある赤い「×」の左。

青い「↓↑」みたいなボタン。
    • good
    • 55
この回答へのお礼

Ho~なるほど・・・と思えるような説明有難うございました。

お礼日時:2011/03/14 19:57

アドレスバーの一番右辺り。

    • good
    • 21
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2011/03/14 19:58

ブラウザの更新ボタンか。




キーボードの上にある「F5」ってあるよね。


そこを押すと、更新されるはずだよ!
    • good
    • 38
この回答へのお礼

F5も試してみます。有難うございました。

お礼日時:2011/03/14 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!