プロが教えるわが家の防犯対策術!

小生は、山田町八幡町出身で東京.日野に住む伊藤と申します。身内のものと全く連絡が取れず、テレビでは報道されず気が気でなりません。 今日の山田の情報など知りたいのですが。避難されてる方々や町の状況など、どんな事でも良いですので御願いします。

A 回答 (3件)

こちらは確認されましたか?


岩手県内の避難者と避難場所の一覧です。
私の身内もここで確認させていただきました。

参考URL:http://www45.atwiki.jp/iwatecopynippo/pages/1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
 3月20日頃実家方の親戚たちは無事である事が確認できました。
 残念ながら、他の2名の親戚は今も不明ですが。
 生存の望みはなくなり、せめて遺体だけでもと思う日々です。
 
パソコンがトラぶってしまい、ケイタイでの途切れ途切れの情報確認だった
為に思うように連絡を取り合う事が出来ませんでした。
提供いただいた情報へのお礼が遅くなった事、本当に申し訳ありませんでした。
 有り難うございました。

お礼日時:2011/03/28 11:07

こんばんは



ミクシィをやっていらっしゃいますか?
登録も出来ますので

http://mixi.jp/view_community.pl?id=297145
    • good
    • 0

正直な話、沿岸部は壊滅的な状況の為、心中穏やかではないでしょう。

地方局情報で明日、援助隊が派遣されるとのことです。正確なところはライフラインが回復していないので祈るしかないです。最後まで諦めずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。 明日からの良い情報をに期待して 待ちます。
  お忙しいところを 有り難うございました。

お礼日時:2011/03/13 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!