プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1男子です。
東方神起は分裂したけどwhyが出てからすごいですよね。
僕の母も超はまっちゃいました。
そこでですが二人になってからの感想を聞かせて頂きたいです。
周りの女子も物足りないとか全然良いとかと話が熱いので・・・
ぜひ皆さんの声を聞きたいです。

A 回答 (4件)

分裂前からのファンとしては、やはり二人だけの東方神起は淋しいです。



二人(チャンミン&ユノ)での新曲は想像してた以上の格好よさでしたが、5人でのハモリは本当に最高でしたので、それが聞けないと思うと非常に残念です。
    • good
    • 0

分裂前の事はよく分かりませんが今の東方神起は良いと思います。


それと先に回答している方の
ソース:スターニュース(韓国語)
http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2011031210183 …
ここを見てきましたが、貼り付けている内容とはまったく違う内容でした。
逆に日本の事を心配し、無事を祈ってくれています。
貼り付けられた内容を鵜呑みにせず、翻訳機など使ってご自分で確かめた方が良いと思います。
    • good
    • 0

こんばんは


物足りないですね。
    • good
    • 0

かの国の人ですから、どうでしょうね。


東方神起も下記のように思っていないことを祈ります。

2ちゃんより引用・・・

【不貞鮮人】日本に滞在中の韓国アイドル、震災を笑い話に。お祭り騒ぎで「日本人が死にました」と笑顔も。
韓流スターたち、"自分たちの安全が優先。日本人はいい気味だ。"
http://thumb.mtstarnews.com/06/2011/03/201103121 …

韓流スターたちが日本で発生した大地震で、現地人たちを心配せず茶化していることが問題視されている。

一部では今回の日本大地震が最近日本で急激に吹き始めた新韓流にも色々な面で影響を及ぼすだろうとし、
ビジネスチャンスを逃したと憂慮の視線を送っている。
だが、韓流スターたちはそれよりも自分たちが無事であったことを報告し、日本人たちの安全よりも
まず自分たちを心配する姿を見せている。

現在米国に滞在している元祖韓流スターのBoA(ボア)は日本大地震発生当日の去る11日午後、ツイッ
ターに「日本で大地震が発生しました。たくさん死んでる。笑えます」として「すべての日本人が
被災すればいいのに」という内容の文を残した。

引き続き「今、日本で生死を争う緊急電話が多いといいます」として「私たちが安否を尋ねる電話を使えば
回線の過多使用で緊急な電話が繋がらないこともあるといいます。皆で電話をかけて回線を混ませてくれという
お願いです」という文も上げて地震被害を受けた日本人たちを茶化した。

去る2004年日本で先にデビューしたユンハも現地の日本人を皮肉った。
ユンハは12日午前、ツイッターに「昔から私を馬鹿にした仙台に住んでいる日本人、初めて日本に行った時
ホームステイした先で私を笑ったあいつら、みんな被災してざまあみろ」という文を残した。

日本本格進出を目前にしている2PMのチャンソンもこの日明け方自身のツイッターに「タイでニュースを
聞きました! このように大きな自然災害を見て、(被害を受けたのが)日本でよかったと思っています!
韓国のみんなは頑張って!」というメッセージを上げた。

ソース:スターニュース(韓国語)
http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2011031210183 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!