プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スクールを経営しています。
計画停電が夜の時間に直撃するため今週はお休みにしました。
しかしながら、今日は停電がなかったみたいで経済的打撃を受けております。


それはともかくとして、停電してもいいようにコンセントを使わない電気って
ありますか?非常時なので小さいものでもいいと思います。
懐中電灯のほかにあるようでしたら教えて下さいませ。

テーブルが明るくなる位でしたらいいと思います。その間自家発電するものでもいいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ポータブル電源を常備しておけば便利ですよ


http://www.smarter.co.jp/se--qq-%E3%83%9D%E3%83% …
    • good
    • 0

今すぐの対応は難しいと思いますが、買うのであれば、発電機でしょう。


そこまでしてスクールを運営する必要がこの非常事態にあるのかどうか考えてください。

参考URL:http://bit.ly/eNnuON
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!