アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に両親が来る事になり、
日本橋の鰻屋さんの老舗、「伊勢定」さんというお店に行きたいと言ってきました。
下記のリンクのぐるなび等で調べた所、
http://r.gnavi.co.jp/g237300/

確かに老舗らしいことは分かったのですが、
お店のHPなども無く、どういった歴史を経て今に至っているのかが調べられませんでした。
折角上京する両親に、歴史やお店の物語も含めて教えてあげたいと思っていますので、
ご存知の方がいらしたら、是非教えていただければと思います。

他にも美味しい鰻屋さんはあるのだと思いますが、
お店は両親が指定しているので、伊勢定さんに行く、ということは決まっています。
他の鰻屋さんのご紹介などは結構です。 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

少しだけ名前の由来について書いてあるものを見つけました。


http://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまい、申し訳ございません。
両親もきっと喜ぶと思います、ご教示ありがとうございます!

お礼日時:2011/03/22 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!