都道府県穴埋めゲーム

 平成19年式で走行距離27000kmのCBR600Fに乗っていますが、1年ほど前から低速域でエンジンがバタつき、ガッタンガッタンと加速が非常に悪く、低速域のトルクが非常に弱いです。
 購入時はそのような症状はなくゼロ発進でも元気よく走っていました。

 燃料をハイオクにしたり、バッテリー、スパークプラグ、カムチェーンテンショナー等をレッドバロンの勧めで交換したりしましたが、一向によくなりません。
しっかり暖気しても同じで、エンジンを一回切ってかけなおすと、しばらくよくなったりしますが、すぐ元の状態に戻ります。

原因と対処法をどなたか教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

レッドバロンの勧めで交換したりしましたが・・



各部品レッドバロンに持ち込みレッドバロンが交換したのですか?


それならレッドバロンに最後まで責任とって直してもらうのが筋だと思いますが。

「部品を変えました、治りません、」じゃー通用しないでしょー普通・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報