アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日は災害ボランティア担当の首相補佐官として辻元清美議員を官邸に登用しました。
本日は震災ボランティア連携室の室長に派遣村の元村長の左翼・湯浅誠氏を登用しました。
菅総理は自らが市民運動家という左翼出身のため、副総理時代に湯浅氏を内閣府参与に登用して以来、菅=湯浅ラインは強固です。

この内閣はどうなっていくのでしょうか?

A 回答 (5件)

菅はやっぱり「ダメ。

ゼッタイ。」
 指導力がまったくない、批判は上手ですが
 今回の災害対応でも、国民の顔ばかり気にして、すべて中途半端。
 任せていたら、日本は本当につぶれてしましそうです。
    • 0
この回答へのお礼

菅直人が総理在任中に災害が起こったのが一番の不幸です。

この時期なら仕方ないのでは?

あなたがお好きな自己責任とか中国韓国嫌いとかの政治家とかだと嫌だな 被災者の為にならない

担当が一時的な種類だから
    • 0
この回答へのお礼

たった今、驚くニュースが飛び込んできました。
菅総理は、官房副長官の藤井爺を交代させ、後任はなんと仙谷前官房長官です。
問責で交代させた官房長官をたった2ヶ月で政権にさせることになりました。
今、被災地で頑張っている自衛隊を暴力装置と言った仙谷ですよ!

左翼政党は批判一辺倒のダメな政党であるが、一つだけいいことがある。

弱者救済に熱心なんです。だから取りあえず今はそれで良い。
日本が復興したらもう左翼は不要だから速やかに退陣していただきましょう。
左翼は日本人をみな等しく貧乏人にする政党です。こんな政党に政権に居座られたら日本がダメになります。国に勢いをつけるには中国の鄧小平が言ったように「白いネコも黒いネコもネズミを捕るネコは良い猫だ」なんです。中国は金持ちになれる奴から金持ちになった。で、貧富の差はものすごいけど国の勢いが凄まじい。なぜか? 
たとえば企業は労働者を搾取する。労働者は文句を言いたいけど会社の門の前で失業者たちが「働かせてくれ!」と叫んでいる。社長は「やめたかったらいつでもやめていいよ」と言う。で、社員は安月給で一生懸命働きます。安い中国製品は世界を席巻します。
日本も戦後の闇市は活気がありました。すいとんなんて何が入っているかわかったもんじゃありませんでした。米軍の残飯などを煮込んでいたそうです。それでもお腹が空いた日本人たちは争って食べました。弱肉強食の世界、貧富の差のある社会、それはある程度必要です。なにもかも福祉で満ち足りた世の中では経済が停滞します。
    • 0

そんなことは今はどうでもいい。

左翼だろうが極左翼だろうが、右翼だろうが極右翼だろうが、被災者を早く救済し復興させてくれるなら、そんなことは論ずるに値しないことです。

こんな時に、翼の話をするあなたを見ているとなんだか悲しくなります…
    • 0

今そんなことに、気が行くってすごいです。

でも左傾化がだめなら、右傾化すれば安心?
    • 0