アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回の225先物でけっこう下げましたがこれは単純に大地震による影響での乱高下になるのですか?大地震をねらって取引しようとは常に考えていないのでそれですごいうごきになったらのはなしでみても

A 回答 (2件)

真面目に回答すると、地震無いと誰でもわかる上げ相場だった。

言いかえれば、大衆のほとんどが買っていた。地震の後も下げたところを大量に買った奴もいたはず。

だから1000円も下げるんだな。 誰も買ってないなら、地震でも日経はアメリカ好感して上げ。

理由なんて全て後で付けられるのが市場。 賭場そのもの。それも八百長の。広く言えば世の中がそうなってる。

世の中資本主義がそうさせている。 下げたのは地震じゃない。買った奴が売りを出すからだ。 

損切りさせて、そこで今度は一気に買い。ここでまた個人が食いついてきたら売り。 様子見すればノイズ取引。

俺に金くれ。まじで1億円だけでいい。もう一回売買やらせろや。今度は99%負けない。
    • 0

地震狙って売買しても滅多にないよボンクラさん。

乱高下させて中でおぼれた人間のロスカットを食うのが、奴らの給与
    • 0