プロが教えるわが家の防犯対策術!

さいたまスーパーアリーナで被災者の受け入れを始めるというニュースを見ました。
何かお手伝い出来ることがあればと思っています。
ボランティアの情報があれば教えてください!!

A 回答 (4件)

#3です。



スーパーアリーナでの、ボランティア受付の連絡先があります。
県の社会福祉協議会で詳細を案内しています。
http://www.fukushi-saitama.or.jp/site/info/categ …
    • good
    • 0

さいたまスーパーアリーナでの受け入れは、さいたま市ではなく、県がおこなっています。


ただ、福島県の避難者からの電話が殺到している中で、こちらの電話が邪魔となる可能性があります。

もし、県庁がちかければ、県庁に直接行くとかされたほうがよいですが、連絡先は
県都市整備政策課、電話048(830)5682。
    • good
    • 0

県か市に問い合わせてください。

説明があるとおもいますので
    • good
    • 0

さいたまス―パ―アリ―ナに聞いたほうが早いですよ(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かにそうなんですが、この手の問い合わせの電話で先方が混乱するのではないかと思いまして。
もう一度よく調べてみます。

お礼日時:2011/03/17 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!