アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンドでボーカルしてます。
今は男性ボーカルのコピーを中心に練習してるのですが、
女性ボーカルのカッコイイ曲もやってこうってことになりました!

とりあえすAVRILで・・・ってなってるのですが、
アヴリルの曲の中で、いけてる曲を教えていただけたらと思いました。。。
楽器隊のアレンジ等かっこよければ嬉しいです!

その他、邦、洋問わず、同じくナイスなバンド、曲(バンド編成じゃなくてもスコアがあれば。。)
オススメ教えていただけたらとおもいます!!

ちなみに私事ですが声質がもはやマンガ声・・・
英語は歌うの得意デス!
まぁ、そっちはどうでもいいですよね!

みなさまの貴重なご意見、参考にさせていただきたいので宜しくお願いいたします!

A 回答 (4件)

No.1さんが、アヴリルについて、誰もが納得する曲を紹介しましたので、次にお薦めの曲をご紹介します!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Michelle Branch(ミシェル・ブランチ):「Breathe」
 日本でも人気の高いシンガーです!

◎Becca(ベッカ):「I'm Alive」
 元気印のベッカちゃん。ノリは、最高です!^。^V

◎Miley Syrus(マイリー・サイラス):「Start All Over」
 彼女の人気も高いです!

◎The Runaways(ランナウェイズ):「Cherry Bomb」
 実は、35年前のガールズ・バンドです。近々、彼女たちの映画が公開される予定です。Voのシェリー・カーリーの役をダコタ・ファ二ングがやるようですね…。

◎The Pretty Reckless(プリティ・レックレス):「Miss Nothing」
 Voのテイラー・モムセンは、元女優・モデルでした…。


いずれも、YouTubeで視聴できます。参考になれば幸いです!^。^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答、ありがとうございます!!

どれもカッコイィですねっ!
あたしは特にBECCAが気に入りましたっ♪
バンドでやってみたいな~!
ダコタちゃんのランナウェイズも話題になってますよね!映画見てみたい!

ありがとうございました~!^-^

お礼日時:2011/03/22 10:33

DAIZY CHAINSAW - 「Love Your Money」1992 ロカビリー? Vo


LUSH - 「For Love」1992 インディーギター Gu Vo
TRANSVISION VAMP - 「(I Just Wanna) B with U」1991 アイドル Vo
PIXIES - 「Gigantic」1989 オルタナ <キム・ディール Bass>
L7 - 「Pretend We're Dead」1992 オルタナ

男女混成シリーズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変失礼いたしました。
ありがとうございます!
オルタナダイスキです!どれもかっこいい曲ばっかりでしたっ!
Giganticという曲が、この中では結構好きかもです♪
自分の声にもちょっと合ってるような気もして。
とっても参考になりました!!
ありがとうございました~!

お礼日時:2011/07/21 23:31

Ninaってご存知ですか?


一応邦楽ですが。10年くらい前に若干流行ったと思います。
ドラマの主題歌でした。


NiNa - Super Hero

NiNa - Happy Tomorrow

NiNa - Hairspray

NiNa - Route 246

ボーカルは女2人ですが、ひとりはYUKIです。
私はもう一方のおばちゃんのボーカル(元B52'S)が好きで
このアルバムも買いました。なつかしい!10年ぶりに聴きました。

あとは・・・戸川純(ゲルニカ)とか。

戒厳令 ゲルニカ

Guernica ( ゲルニカ ) - Bremen

(audio) 戸川純 - 諦念プシガンガ (1984)

ゲルニカのコピーはちょっと難しいかも・・・?
でも、何らかの脳への刺激は行くと思います。

マンガっぽい声ということで・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますっっ!!

Nina聴いてました~♪
あたしはもともとYUKIが大好きなので、
中学生の頃Ninaが出てきたときはめっちゃ聴いてました^-^
いいかもですねっ♪

アニソンもみんなで考え中なのですが、
やはりうちは4人編成だし、シンセとかキーボとかもなしなので
難しいかぁ~?みたいなかんじになってます;
でもカッコイイからやっぱり考え中!
参考にさせていただきます!

ありがとうございました~!^-^

お礼日時:2011/03/22 10:35

Avril だったら



Girlfriend
The Best Damn Thing

他には

Orianthi

Shut Up & Kiss Me
Accoding To You


などがいいと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!

Girlfriend
The Best Damn Thing

どちらもだいぶカッコイィですねっ!!
話し合ってみます♪

オリアンティも初めてちゃんと聴いてみましたが、
すごくかっこよかった~!
ギターも練習しなきゃ!

ありがとうございましたっ^-^

お礼日時:2011/03/22 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!