プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたせせいぞうの絵を、直接見れるところってありますか?
また、オンラインショップではなくて、買えるところはどこでしょうか?

もしご存知でしたら、教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

東京になりますが、「APPLE FARM GALLERY」という美術館で常設展として「わたせせいぞう」さんの作品を見ることが可能です。


「オンラインショップではなくて、買えるところはどこでしょうか?」とのことですが、わたせさんの本物の作品を購入するのはなかなか難しいと思います。上記ギャラリーでなら購入可能です(版画額装品)。
http://www.apple-farm.co.jp/gallery_f.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございました。
APPLE FARM GALERYというのは、常設展の名前なのですね!!

実はiPhoneで、ネットを調べたのですが、APPLE FARM GALLERYのページがFLASHで見れず(>_<)よく、分からなくて質問した次第です。

大変よく分かって感激です。
さっそく、行ってみます!!!!!

お礼日時:2011/03/19 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!