プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になったので
質問してみました(^q^)



自分の彼女が
「可愛い」「いとおしい」と
思う瞬間はどんな時か
教えてください♪

女の子の
どんな仕草が
可愛いのかも
教えてください∀`


最近の惚気話でも
いいですよ~♪


たくさんの答えを
お待ちしてます(*^^*)

A 回答 (4件)

少し間が空いてあった時は


挿入の時に痛がるんです。

それが無性に可愛いんです。
    • good
    • 0

いろんな面でかわいいと思いますけど、


特に 「笑顔」 と 「キスのあとの表情」ですかね。

いつもの笑顔からキスの後すこしうっとりされた顔は、
もう大好きですね。
可愛すぎますね。
    • good
    • 0

自分に甘えくるときは可愛いと思いますよ!

    • good
    • 0

何言ってんですか。


ぼくの恋人で可愛くない瞬間なんてないですよ。
怒ってるときも泣いてるときも、疲れてグデーッとしている間さえすべて可愛いです。
まぁ、なかでも笑顔は最高ですけどね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとう
ございます♪

いいですね(^q^)
羨ましいです∀`

お礼日時:2011/03/20 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!