dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半女性ってどう思いますか?
見た目は20代前半。けっこう「モテるでしょ」と言われます。さとう珠緒に似てるとか。。でも去年好意を寄せられた人って思い出しても4、5人くらいで、実際はそんなにもてません。体型は小柄、中肉、巨乳。服装はワンピースなどが多く綺麗目が好きで露出はしませんす。

最近男性に弄ばれることが多く、20代後半だから邪険にされるのかな、と自信がもてません。
全然チャラチャラしてないし、言動も真面目なのに、結婚してる女性のように男性から真剣に愛されない理由がよく解りません。。
自分は絶世の美女では決してなく、強いて言うならほんわかした顔立ちで目がぱっちりしているだけです。なので近寄りがたいとかもないはずで、いじられキャラなのでお高くとまってもないです。

やっぱり20代後半は痛いんですかね。。若く見えるので歳を言うとおどろかれてそれも嫌です。

A 回答 (12件中11~12件)

私はあなたよりちょっと年上かもしれませんが


一度も男性に遊ばれた経験はありませんよ。

おつきあいをする前に深い関係になったこともありませんし

口説くのは男性の習慣だと考えています。
自分をしっかり持っていさえすれば遊ばれたりしません。

それなりに年齢を重ねているのですから
経験から学びましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も付き合う前にどうこうはありません。。会って何回か(こちらの気持ちがのらないまま)付き合いたいと言われることが多いので、3度会っても付き合いたいと思えない人とはもう会いませんし。。
でも、付き合ってからびっくりするくらいそっけなくなった人はいます。付き合わずフラレたこともあります。好きだけど、付き合えないとか言われて。

軽いつもりはないんですけど。。

お礼日時:2011/03/22 08:43

たぶん巨乳だからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしようもないですね。露出は全くしないし、体にフィットする服も着ないようにしてるんですが。。

お礼日時:2011/03/22 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!