プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉県柏周辺で七五三の衣装をレンタルしてくれる店を探してます。3才の男の子で、着物と着付けをセットでしてくれる所を探してます。京都から引っ越ししたばかりなので、周りのことが分かりません。どなたかいい所を紹介して下さい。場所、住所など詳しくお願いします。

A 回答 (4件)

私個人的には、写真もセットでとれれば尚うれしいので、お気に入りの下記2店舗をご紹介します。


9月から12月までの休日は既に予約一杯かもしれませんが、平日やキャンセルの状況によってはまだまだいけるかもしれませんよ。
店舗を調べてみたら両方共、柏店があったのでお勧めします。

・スタジオ・アリス
・トム・ソーヤー

参考URL:http://www.studio-alice.co.jp/   http://www.tom-sawyer.gr.jp/
    • good
    • 0

(補足)


No.3です。すみません。参考URLが途切れてしまいましたね。再度下記に表示させて頂きます。

http://www.studio-alice.co.jp/
http://www.tom-sawyer.gr.jp/
    • good
    • 0

http://www.sgm.co.jp/conts/rent/index.htm

こちらで着付けからメイク、写真撮影まで一式で行ってくれるようです。
着物の大手メーカーですので質も良いのでは?と思います。

参考URL:http://www.sgm.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちは 3さいの男の子のママです。

一緒ですね。着物と着付けをセットでしてくれるところ、チェーン店なら、ネットでさがせば、いろいろありますよ。私は千葉ではないですが、「スタジオアリス」とか、「スタジオアミ」とか。あと、柏だったら、大手デパートのなかにかならずはいっているとおもいます。松戸の「伊勢丹」とかはどうでしょうか??
駅前ですし。
私も「はかま」着せたかったんですか、ためしにこの前、試着で行ったら、ものすごい抵抗と大泣きでタキシード風でやりました。初めての形とかでびっくりしたようです。
あまり、参考にならなくてすいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!