アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

板に出ている数値は現物取引と信用取引が一緒になっているのですか?
比例配分は現物も信用もおなじ条件で配分されるのでしょうか?

A 回答 (2件)

板の上では、信用取引も現物取引も同じ扱いです。

比例配分も同じ条件です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
浮動株数の割りに出来だがができるので???でした。

お礼日時:2003/09/22 13:30

勿論いっしょに出ていますよ。


比例配分云々よりも、
出した注文の数そのものしか出ていません。

信用、現物に差別はありません。
信用で買っていても、借株料払っていれば、現物と同じ権利あります。
逆に、売っていれば、配当を支払う義務もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

株を始めたばかりです。
信用取引は怖いので知識を得ることもしていなかったのですが、やはり信用取引の影響も読まなくてはいけないから、知っておかないといけないのですね。
配当を払わなければいけないというのは、考えれば当たり前ですが、怖いですねー。

お礼日時:2003/09/23 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!