アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブタのぬいぐるみ捜してます。いくら捜しても見つかりません。大変困っています。メーカー名等解る方教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

今でも営業していれば...になりますが、

関東圏内なら ですが
原宿にキディランドというおもちゃやさんがあります。
そこにはたくさんのぬいぐるみがありますよ。

新宿のルミネとかも、雑貨やおもちゃ売り場に、もっのすごーい大きなぬいぐるみのお取り扱いもありましたから、きっとブーちゃんもいるでしょうね。

それから、すこし前に流行った、海外の絵本から出て来たブタさんのキャラクターで、オリビアちゃんというブタさんのグッズショップが、五反田のTOCでしたっけ?か何かに入ってました。こちらも人気のブーちゃんでした。

あと、おもちゃ屋さんとかのぬいぐるみコーナーに、かわいい好みのブタさんが見つからないときは、意~外と、パジャマだの寝具関係、雑貨屋さん、赤ちゃん用品のお店などにも、ウサちゃんやくまさん、ブーチャンなど、ちょっと変わったタイプの抱き枕チックなぬいぐるみを扱っていることもありますよ。輸入ものなど、少し感じが違います。

ブタさんがお好きなんですか? 私も、お肉とか養豚さんはあまり得意ではないのですが、グッズ関係、ブタさんが好きでした。
余談になりますが、最近テレビにとりあげられているミニブタさん(らしい)たちについて、
あ~れ~ミニブタと違~い~ま~す~からっ!と、、、 よく思ったりします。(笑)

勘違いされているみたいで・・・
ミニブタさんて、養豚所などにいる子豚さんなど大きいものではなく、ペット用に改良されたウサギさんサイズくらいのブーちゃんのことなのに、いっつも、テレビに出てくるミニブタさんて、散歩する柴犬くらいの、やけに大き過ぎる気がします。。。

あ、、、関係なかったですかね。。。フフフ
    • 0

どちらにお住まいですか?もし関東近県の方なら、ですが…。

3~4年前の話で申し訳ないのですが、埼玉県の確か狭山のあたりに、「サイボクハム」という会社の施設があり、温泉や豚肉料理のレストラン、ゴルフコース等と共に、豚グッズ満載のお土産売り場がありました。ぬいぐるみだけでなく、豚マークのタオルやハンカチ、貯金箱などを売っていて、恐らく「豚マニア」にはパラダイスだと思います。詳しいことを忘れてしまって申し訳ございません。確か「サイボクハム」のホームページがあったと思いますので、そちらを検索してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

自分は関東に住んでいます。回答有り難う御座います。早速サイトで検索してみます。有り難う御座いました。