プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、シュウマイのグリンピースです。

A 回答 (14件中11~14件)

こんばんは。

回答下さってありがとうございました。

1.特にコンビニで買う肉まんについてくる「カラシ」です。
持ち帰ったら入ってあるのですが、必ず捨てています。
2.お弁当を買ったときに入っている「ハラン」です。
私にとっては全く必要ないのに・・・
3.居酒屋さんに行って刺身の盛り合わせを頼むと
やたら大根やニンジンの細く切ったあれ。特にニンジンです。
やたら多いと思います、もっと少なくてもと思いますが
さすがにニンジン嫌いなんで「何で必要?」って毎回思います。
4.新聞に入ってある不必要に多いチラシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

1.中身を出して捨てないといけないので手間がかかりますよね。

2.やたら入っている物がありますが、ゴミになるだけです。

3.すっごく分かります。
  どっちがメインなの?ってくらい盛ってますよね。

4.週末のあのチラシの量を見たら、チェックする気がうせます。

どれも驚くほど「ドンピシャ」でビックリしました。
カラシや人参が苦手なんですね(*^_^*) 

ありがとうございました。

 

お礼日時:2011/03/24 13:10

携帯のかな入力(?)



2タッチのほうが圧倒的に速いのに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポケベル世代ですか?
確かに2タッチに慣れている人には、面倒かもしれませんね。

2タッチ機能がある携帯があるって聞いたような・・。


回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/24 14:41

民主党。



いらないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、どの党も同じなのでしょうか?
思った以上にガッカリです。
もう、選挙行くのやめよっかな~?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/24 14:33

ナイター中継

    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球好きの人には申し訳ないですが、私も思います。
子供の頃チャンネル権は父親で、見たいテレビを我慢させられた事がトラウマです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/24 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!