都道府県穴埋めゲーム

11月頃に結婚式に行くのですが
その時にベロアの膝下のワンピース(濃紺)
を着たいと思っていますがその時の小物類
で合うのを選んで頂きたいのですがお願いします。

1、ストッキングは肌色か黒どちらがいいでしょうか?

2、バックと靴は何色がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

ベロアのワンピースが暗いというよりキレイな濃紺だとすると、ストッキングは肌色でバッグ、靴はゴールドではどうでしょう?


ちょっと派手かな?
あるいは、バッグと靴は、濃紺に少し白を混ぜた、青または、水色ではどうでしょうか?
濃紺に水色も合う気がするのですが。
    • good
    • 0

#1です。



ゴールドの靴と言いましたが、ゴールドの面積が広いと派手ですよね。私がイメージしたのは、細い紐などで出来たサンダルなのですが。ヒールが高いサンダルは結構かわいいこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々のアドバイスありがとうございました。
参考にさせて頂きます♪

お礼日時:2003/09/25 01:41

ワンピースのデザインがわかると良いのですが・・


ストッキングは肌色がいいと思います。
ひざ下までの濃紺のワンピースで黒はちょっと重たい感じがします。
ベロアにはエナメルとかをあわせて、うんとクラシックな感じにするとかわいいです☆
ボリュームのあるパールのネックレスとピアスorイヤリングに、黒のエナメルのバックとパンプスとか、清楚な感じがして素敵だと思います(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エナメルはいいですね。
丁度先日購入したし。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/25 01:42

こんにちは。


やはり、ストッキングは肌色がいいと思いますよ。
ストッキングを黒にすると、遠目から見て全身真っ黒けになってしまいます。

バッグや靴。
私は、赤もいいんじゃないかな?と思いました。
紺色がメインですから、ちょっと目を引く色でアクセントにしてみるのがいいかもしれないですね。
グレーのバッグも、紺のワンピースの引き立て役になってくれるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
地味なので赤はいいですね。
参考にさせて頂きマス。

お礼日時:2003/09/25 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報