プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と震災の影響であまり会えないです。

彼に、
あまり会わないからって、私のこと忘れないでください(>_<。)
って送ったらどう思いますか?

一応地震後メールして、無事なことを確認して少しメールしました。

仕事のとき会えてたのに今は、私の仕事再開してないから少しでもメールしたいし、忘れられたくないんです。。
ちなみに私が年下です。よくメールするし、彼とはプライベートで飲み行った感じです。

男性の方、こう言われたらどうおもいますか?

A 回答 (2件)

そんなに心配しなくてもいいんじゃないですか?


メールをしなくてもきっと彼は忘れてなんかいませんよ。そういうメールは僕的には嫌ですし…
もう少し落ち着いてからメールしたらどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだといいのですが(>_<。)メールをすればすぐ、返してくれます。なんだか、不安です。

お礼日時:2011/03/25 09:19

片思いで、忘れられたくないのなら、さっさと告白することです。



でなければ、相手も別の良い人を見つけてしまうかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
けど今、会えないんですよね。。
メールもなんて送ればいいか分からなくなってきちゃって‥
相手は私が好きってこと知っているんです。メールで軽い告白してもいいですかね?

お礼日時:2011/03/25 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!