アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

報道でご存じだと思いますが、
彼が準強姦容疑で警察の取り調べを受け、書類送検されているようです。
ところが彼のブログで彼は事実無根、報道されているような事実は一切ないと言っています。
ところがその一方で、被害者との間に示談を進めているらしいですね。
いったい何があったんでしょうか。
書類送検されたと言うことは少なくとも犯罪事実についてあったんじゃないかと推測できるし、
かといって美人局見たいな事件にも感じます。
極楽とんぼ山本さんの時も、彼は強姦容疑だったにもかかわらず逮捕もされませんでした。
どうも有名人がらみのこの手の事件。
不思議な感じがします。
何かの陰謀なんでしょうか。

A 回答 (3件)

やっちゃったんだろうね。

これは多分事実。
強姦か合意の上だったのかで争いあり。桜塚やっくんは合意のつもりだった。
しかし相手はそうでないという。そこだね。

桜塚やっくんは一応名のある人物だからこういうトラブルはとても痛い。下手をするとタレント生命を奪われかねない。
そこに相手は付け込んでいる。

告訴を取り下げるからそれなりの誠意を示せと言われているんだろう。それが嫌ならタレントやめろとかね。
極楽とんぼは金は払いたくないからタレントやめたのだろう。タレントやめちゃったら告訴したってつまらんからね。
今度は告訴した側が過去に傷がつく事態にもなるしね。
    • good
    • 0

極楽山本の場合は酒を飲ませていたし相手は17才、【淫行】で言い訳がきかなかった。

しかし、相手が被害届を取り下げたため不起訴処分。
【(準)強姦】容疑のような「お互いの言い分」が左右する事案とは根本的に違います。

やっくんも示談済みで【不起訴処分】のようだ。

この程度のタレントに陰謀はないだろ。
仮にあったとしたら、弱小事務所を潰すためなら考えられるが…。
    • good
    • 0

>極楽とんぼ山本さんの時も、彼は強姦容疑だったにもかかわらず逮捕もされませんでした。


→弁護士いればこの程度の融通は簡単なんだよ。

>どうも有名人がらみのこの手の事件。
不思議な感じがします。
何かの陰謀なんでしょうか。
→陰謀をやるほど桜塚も山本も大物じゃない。どうすればそんな想像建てられるのか

貴方の思考のほうが不思議。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!