アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビートたけしは、軍団をいじめて笑いを取った。
ダウンタウンもかな。
ドリフターズも、そういう所はあったのかな。
上島竜兵は、なぜ自殺したのだろう?
今は、コンブライアンスとか言って、こういうことはなくなったのかな。

文春ね。
正義の味方のようなフリしてるけどね。
誰かを、叩いていじめとで金儲けしてるような感じですよね。
それに、飛びつく日本人。
【人の不幸は蜜の味】と思ってる人が多すぎますよね。

A 回答 (16件中1~10件)

たけしのころと、現下は、違います。

タケシは、昔から嫌いです。だって、ヤクザ映画をもてはやしたり!世界の云々とは、意味不明です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/15 14:05

必要です!反対に、東京新聞、琉球新報、朝日・毎日新聞、TBS等は、不要です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/15 14:06

性搾取への問題提起です



素晴らしい視点でした

イジメ笑

程度が低いですねほんと。

今の時代は性搾取、性接待のような、つまりは他人の嫌がることや対価を払わずにズルすることは許されません。

普通に考えればわかることですけどね。

テレビってスポンサーがイメージよくするために何千万払ってます

なのに出てくるタレントが問題かかえているとか、本末転倒なんです

テレビ業界ってスポンサーより事務所の方が強い鬼畜環境でしたから、あんなの絶対おかしいです。やはり反社会勢力が元なだけありますね。あんなのに金払っちゃいけません

まだまだ文春の力が必要です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/15 14:09

文春の元編集長が「書かれた相手が自殺しても構わない」と言っている時点で、あれはマスコミではなく反社団体なのは間違いない。


元編の家や家族にyoutuberが突撃してさらしてくれないかなぁ・・・と思わずにはいられない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/15 14:20

ヤクザ、スパイです。


法律で週刊誌を規制して欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/15 14:27

必要ないでしょう


片方の意見だけを書いて 事実に基づいてと主張する。
文春は 真実でなくても(事実無根だったとしても)、『真実相当性』があれば名誉毀損にならないを利用して 片方だけの意見を取り上げてる。
週刊文春が取材をしていれば、たとえ事実無根でも名誉毀損にならない 善意の第三者を主張する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/15 15:14

文春は大事ですね。



例えば、ジャーニーズなんかも、隠されたままではどうしようもなかった。
ジャニー汚川を擁護するような連中こそ、異常者でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/15 15:14

佐村河内とかショーンKとか散々もてはやして、嘘がばれると「信用した私共も被害者です」ってか、人の口借りて商売する奴らは逃げ道あるか

らいいよね、今回も勝てばペンの力は正義だオラオラで、負けたら「私ども・・」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/15 15:13

個人的に、週刊誌なるものは、30年以上見ていない。



マスコミ、新聞、週刊誌なんかは、もう時代に
取り残された存在でしょう。

売れないから、平気で、あくどい取材をし、売ろうとする。
テレビのワイドショーなるものも、被災者の悲惨さを
売りにして、非情に、視聴率を稼ぎに来る。

みんな、青息吐息で、倒産しそうなので、違法スレスレで、
歓心を買おうとする。
何でもありだ。

アイツラの時代は終わった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/15 17:27

週刊文春の記事は100%信じてはいけないません。


法すれすれのところで金もうけしている出版物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/15 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A