プロが教えるわが家の防犯対策術!

発表されたと聞きました。誰が卒業、誰が移動、そして、誰が新レギュラーになったのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんばんは。



新たに加わる人しか知らないのですが、乙葉、キングキドラ(?)、北陽、引田天功が新しく加わるようです。
ニュースを途中から見たので、誰が消えたり、移動したりは分かりません。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
キングコングですね。ナイナイに瓜二つのお笑いコンビ。ちなみに動きもネタもそっくりです。なぜ、同じキャラが売れるのか・・・。ホントにそっくりですから。ぜひごらんください。。
ニュースが中途半端だったので、私も見逃したのですが、今日の各新聞に出てるようですね。。はやとちりしました。。
ご迷惑かけました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/23 13:37

綾小路きみまろさんが、卒業だそうです。


花束をもらっているのを見ました。
ごめんなさい、あとはわからないです…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きみまろさんが卒業ですか・・。なんとなく分かる気が・・。若い子たちにまぎれてちょっと浮いてましたもんね。。
卒業組を教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2003/09/23 13:38

こちらもご覧ください。



参考URL:http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20030923 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日待ってればちゃんと発表されるのに、先走ってしまいました・・。ごめんなさい。
ありがとうございました。
キングコングはマジびっくりです。ネタ、そんなにおもしろくないんですけどね。キャラはまーいいんですが。

お礼日時:2003/09/23 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!