アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前機種変更しに行った時接客してくれた店員さんがよかったんでそれ以来気になっていて、近い内に1回ないし2回行くのでもしその時いたらアプローチしようと思っています。

それでまた接客してくれたなら全てが終わってからアプローチすればいいですが、接客してもらえなかった場合どうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

小さいメモ用紙みたいな紙に「あなたのことが気になってます。

よかったら連絡ください。」

って、一言書いて・・・後は質問者様の連絡先を書いて、次行って用事が終わった後にでもさっとさりげなく渡してみてください。

その後何も連絡がなければ、絶望です。

ちなみに店内でアプローチ目的の話をするのは極力止めたほうがいいですよ。

私は以前某自動車ディーラーの営業の女性を気に入ってしまいその店に何回も通い、その女性にアプローチしていましたが、最終的には入店禁止を食らいました。あまり気分のいいものじゃなかったです。
それを機会に、もちろんその女性のことも諦めましたけど。
その女性本人に「迷惑ですから、もう来ないでください」って言われましたから。

陰ながら応援しています。頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそんな感じがいいですよね。よくよく考えて手紙でも渡すのが問題なく出来るだろうからいいかなと思いました。

お店の人間の立場からすると、そういったお客様は結構居ますし迷惑極まりないです。

とはいえ、恋心は押さえが効かない物では有りますね。

迷惑になりにくい方法と言えば他の方の回答であるようにメモ紙を渡すくらいでしょうか...。
見た目や会話スキルがよほどじゃないと難しいですが..。

「気になってます。良かったらメアドに連絡下さい。 ご迷惑だとは思いましたが...。
もし連絡いただけなかった場合は、貴方様も気まずいと思うのでお店には来ないようにします。」

こんな感じ?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。