アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和の始めに戻るわけじゃないですが・・・
夏の暑い時期に計画停電が実施されるわけですから
エアコン、扇風機、冷蔵庫が動かないとなると・・・・・
扇子やうちわや蚊帳や蚊取線香が必要になってきますね。
我が家では電気がきているうちにアイスノンを冷凍庫で冷やしておき
夜寝る時には、アイスノンをタオルに巻いて寝ようかと今から
家族で話しております・・・。食品が腐らない用に保冷剤も準備しようかと。
みなさんは、何か考えておられますか!?
いいヒントを教えて下さい。

A 回答 (2件)

釣りに行くときのクーラーボックスに保冷剤を入れて生モノを入れておく予定です。


キャンプ用のダイナモランタンを利用します。
アイス枕をして寝ます。去年は濡れタオルをたくさん凍らせておいて、暑い時に体を拭くと涼しさが味わえました(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とりあえず家族の人数分のアイスノンと
急速冷凍タイプの保冷材を2個注文しました。

お礼日時:2011/03/28 17:44

買いだめは良くないのかもしれませんが、


夏場になれば品薄になりそうなものは
今から買っておくほうがいいでしょうね。

敷布団の上に置く涼しいパッドもいいですよ、
暑さに負けない丈夫な体作りも大事です。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/fukumarusp/ecc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とりあえず、家族の人数分のアイスノンは注文しました。

お礼日時:2011/03/28 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!