アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月14日発売予定のクライシス2は相当なスペックが必要といわれてますが、
プレイしたいので買うことに決めようと思います。
その際に自分のPCでもプレイできるのかが重要だと思いましたので質問しました

クライシス2の必要最低スペックが

OS:XP / Vista / Windows 7
CPU:Intel Core 2 Duo 2Ghz、 AMD Athlon 64 x2 2Ghz もしくはそれ以上
2GB RAM
DVD ROM:8x
GPU:NVIDIA 8800 GT 512MB RAM、ATI 3850HD 512Mb RAM もしくはそれ以上

自分のPCスペックが

OS:XP プロフィッショナル
CPU:AMD phenomII×4
メモリ:4GB
HDD:9GB
DVD ROM:24x
GPU:NVIDIA GeForse GTS450

A 回答 (2件)

http://crysis.jp/crysis2/system/
このスペックって最低限動作するスペックですからね。
質問者の環境だとゲーム品質の設定とかを落とせば遊べると
最高品質では快適は無理だと思うよ。
(1の時もその時に発売されていた最高スペックの環境でもゲームを最高品質にするともたつくって状態になるのは有名な話でしたから)
今回もその可能性があります。
だから動くけど快適かどうかは実際に発売してから試して見ないとわからないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレイできました!

お礼日時:2011/07/30 21:18

公式を見る限り、大丈夫と考えられますが、


『快適』 を考えると個人的にはグラボは 
『460以上』 が必要かなと思います。
あと、phenomII のクロックが不明ですね?
3GHzクラスは欲しいと思いますね。

この回答への補足

3.2GHzでした。ゲーム自体はグラ設定をHighとかではなく、nomalとかならヌルヌルうごいてくれますか?

補足日時:2011/03/29 02:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!