プロが教えるわが家の防犯対策術!

御世話になります。
OS98でOfficeXPを使用しています。
そのWordで点線・破線を使い罫線作成しプリントアウトすると画面上では点線・破線なのに直線になってしまいます。
Excelで同じ事をするときちんと点線と破線でプリントアウトされます。
Wordで印刷プロバティーを「常にTypeフォントを使う
」で設定したりしても(文字じゃないから関係ないとおもいつつ)プリントアウトされるのは直線です。
どなたか対処方法をお教え下さいますよう御願い致します。
どうぞよろしく御願い致します。

A 回答 (1件)

参考アドレスをご確認下さい。

解決法が載っています。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
教えていただいた通りに、アップデートを完了し波線もプリントアウトできました。
本当にありがとうございました。
また、他の案件でお世話になることもあるかと思いますが
どうぞ宜しくお願いします。

お礼日時:2003/09/25 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!