アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Liveメールを使用していますが、
起動時毎に保存フォルダー下の復元されたアイテムに
バックアップファイルが作成されていきます。

復元されたアイテムは、
C\Users\ユーザー名\..................Windows Live Mailフォルダの中のStorage Foldersに入っていました。
これを削除しても再起動するとまたバックアップファイルが作成されてしまいます。
バックアップ設定を変更するにはどの様にしたらよいのでしょうか?

OS/windows7 professional
windows Liveメール version 2009

ご存じの方おられましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Storage Foldersは、Windows Liveメールのフォルダペインにある「保存フォルダー」に関係したフォルダです。

デフォルトで存在するフォルダですから削除しても、自動生成されます。

Strage Foldersの中に「復元アイテム」の関係フォルダまたはファイルはないですか?
あれば、それを削除して起動してみたらと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Strage Foldersの中の「復元されたアイテム」を削除したのですが、
これだけではだめでした。

以前エクスポートしたデータをWindows Live Mail内のフォルダに入れていたのですが、
これをWindows Live Mail以外のフォルダに移してから
上記の削除・起動を行ったところうまくいきました。

Windows Live Mail内にあるメールデータを認識して復元する仕組みになっているのでしょうか。
お世話になりました。ありがとうございました。