アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの今の髪形を教えてください。

女性の方で、髪の長い方は、
髪の長さも。

髪の色もついでに教えてください。
m(__)m

A 回答 (14件中1~10件)

男48歳


白髪混じりの黒
3mmの丸坊主
    • good
    • 0

セミロングです。


アイロンかけすぎて、黒髪からこげ茶に・・・
    • good
    • 0

女性です。



肩甲骨にかかるぐらいのロング、ストレート。

15年以上カラーもしていない「真っ黒」です。
    • good
    • 0

風呂上り放置中でこんなんです。



【40代男性】
「みなさんの今の髪形を教えて!」の回答画像4
    • good
    • 0

ぱっつん黒髪ロングストレートです。

    • good
    • 0

こんばんわ♪



肩下ぐらいの長さです。

いつも頭の上でポニーテールにしたり
しています。

色は、うすーい茶色にしています♪


20代後半女性
    • good
    • 0

ロングです。


長さは腰骨あたりまで。
緩いカールがかかっています。

普段は、ひっつめてアップにするか、馬のシッポ状態です。(ポニーテイルなんて可愛いものじゃなく、後ろや横でゴムで縛るだけ)
色は濃いブラウン。日光に当たると明るいブラウンに見えます。カラーはしていません。もともとの色です。
    • good
    • 0

ゴマシオ ハゲ ボーズ です。

    • good
    • 0

40代前半のおっちゃんです



スペイン代表のイニエスタみたいです。
ここ数年でおでこが目立つようになってきました。(T_T) シクシク
「みなさんの今の髪形を教えて!」の回答画像9
    • good
    • 0

20代女性。



髪型は肩で切りそろえたボブカット(木村カエラみたいと言われました。。)、色は栗色です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!