プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のラップがカッコいい曲を教えてください!

洋楽・邦楽、ジャンルは問いません。
全編ラップではなく曲の一部に入っているものでも結構です。

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

女性は男性以上にシンガーとラッパーの区別が難しいので、解釈が間違ってるとゆうか、お求めのものとは違うかもしれませんが…



Amy-N-Ryoo
「LONELY」、「愛がこぼれる」

BENNIE K
「Better Days」、「なごり夏」、「Okay」、「モノクローム」

Suite Chic feat.AI
「Uh Uh.....」

ZEEBRA Feat. KASHI DA HANDSOME, AI, 童子-T & 般若
「GOLDEN MIC (REMIX)」
上記2つはAIがラップしてます。

K-POPですが…

2NE1
「In The Club」、「I Dont Care」、「Go Away」

とかが好きですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

この中ではBENNIEKが求めていたものに近いですね。
なんというか、きちんとしたメロディになっていない感じのものです。
ラップの定義があいまいですいません…。

お礼日時:2011/03/31 09:26

どうも失礼します。



・Missy Elliott
・Eve
・Yo Yo

本物を聞いて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
女性ラッパーもいろいろいるんですね。

お礼日時:2011/04/01 11:50

それでは…、こんな感じはどうでしょう?




◎Nicki Minaj(ニッキー・ミナージュ):「Check It Out」
 最近、注目を集めている女性ラッパーです。曲は、バグルスの「ラジオスターの悲劇」をサンプリングしています!


上記の曲は、YouTubeで視聴できます!是非、楽しんでください。^。^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

いい感じですね。

お礼日時:2011/03/31 21:38

女性のHIPHOPならみかけるけど、ラッパーはあまり見ないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!