アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitter フォローしているリストだけ取得中無限ループして見れない。
私のだけじゃなく、他の人のもです。
どうしてでしょうか?

A 回答 (1件)

「現在フォローリストページを閲覧できない不具合が一部ユーザーのアカウントにて発生しています。


 担当チームが調査中です。
ご迷惑おかけしますが、今しばらくお待ち下さい。」

こういうツイートが09:17に"ついっぷる"の専用アカウントで流れてましたから
不具合が起きてるみたいですね。
直りました、のツイートもまだですし。

一度ログアウトしてみても同じ状態なら待つしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見れるようになりました^^
有難うございます。

お礼日時:2011/04/03 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!