プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年前の話です。

高校を出て古い木造アパートに暮らしはじめました。
それから嫌なことが重なり、のろいの本を見ていやな奴にのろいを唱えていました。

それから、実際に見たものと体験したものです。
寝ている自分の頭上をアパートの壁をすり抜けてデゥラハーンが笑いながら横切っていった(はっきり見た)。

別の日、寝ている自分の体の上を足元から老婆が這ってきて、首を絞められました(ように感じた)。

後で知ったのですが、この部屋の前の借主がそこで首吊り自殺したと人から教えてもらいました。


デュラハーンは馬車を引いていました。
デュラハーンなんてドラクエの敵キャラでしか見たことないのに
リアルな姿で横切っていき衝撃的だったし、老婆は怖かったです。

今そのアパートには住んでいません。

質問:このことはもう忘れていいのでしょうか。
   怖いものが何か私についているのでしょうか。
   デュラハーンを見た後半年後くらいに、
   アパートのそばに住んでいる勤め先の経営者で
   懇意にしていた老夫婦が相次いで亡くなりました。
   これはデュラハーンと関係ありますか?
   全て見間違いでしょうか。
   お祓いはした方がいいですか?
   初詣などのお参りなどはしているのですが、それではだめですか?

A 回答 (1件)

大丈夫です。


10年も前でしょ?今も生きてるなら心配ありません、その当時は自責の念から「金縛り」状態での幻覚を見たのでしょう、わたしもその時代には金縛りや幽霊・幽体離脱なんて日常的に起きてましたからね、段々とならなくなりますし、その状態はちゃんと科学で説明がつきますから。

人を呪わば穴二つって事ですよ、今後人に優しく思いやりをもって生きていれば大丈夫です。

この回答への補足

あらためまして、ありがとうございます。

補足日時:2011/05/24 14:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです10年前なんです。それ以来つらいことが続いたような気がして。

人を呪わば穴二つはある意味で的を射まくりです。

反省して思いやりをもって生きていきます。
神様も許しくれますよね(´;ω;`)

danna888様、あたたかい言葉をありがとうです(´;ω;`)

お礼日時:2011/04/09 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!